佐藤浩市が安倍総理を揶揄? 傲慢過ぎる発言に「ダサい人…」と呆れ声

「佐藤浩市が安倍総理を揶揄? 傲慢過ぎる発言に「ダサい人…」と呆れ声」は、「まいじつ」さんのブログで投稿された記事です。

【質問】WordPress(ワードプレス)を使い始めたばかりの初心者の方ですか?

俳優の佐藤浩市が雑誌インタビューで、安倍晋三首相を揶揄したとも取れる発言をし、ネット上で物議を醸している。ネットでは「そもそも最初から役を受けなきゃ良かったのに」「随分とアレな役者根性」などと批判の声が上がっている。 佐藤は、5月24日に公開される映画『空母いぶき』で自身が演じた総理大臣役について、漫画誌『ビッグコミッ... 佐藤浩市が安倍総理を揶揄? 傲慢過ぎる発言に「ダサい人…」と呆れ声はまいじつで公開された投稿です。

この記事を読む

今すぐブログ登録!!

ブログプレスが行っていること

ブログプレスが行っていること

ブログプレスは、主にWordPress(ワードプレス)などのCMSを用いてブログ運営をされている方や、AmebloやLivedoorブログ、FC2ブログなどの大手サイト以外でブログ運営をされている方を対象に、新着記事のお知らせをサイト内で公開しています。

大手無料ブログでは新着記事一覧やランキングなど、ポータルサイトからの検索やSNSからのアクセス以外にもアクセスが見込めるページが用意されています。

しかしWordPress(ワードプレス)などのCMSを用いたブログや、新着記事一覧やランキングなどのサービスを行っていない無料ブログサービスをご利用の場合、そういった場所からのアクセス流入が見込めません。

そこでブログプレスではそういった方を対象として窓口となるべく、アクセス増加のきっかけを作れるようなサイト運営を目指しております。

ブログプレスの登録について

ブログプレスでは以下のジャンルを設けております。

これらのジャンルに該当するブログ運営を行っている方は是非ご登録ください。

記事が公開されればブログプレスでも公開され、ツイッターで新着記事としてツイートされます。

今すぐブログ登録!!

ブログプレスご登録のメリット

ブログプレスご登録のメリット

ブログプレスへご登録後は、

・記事を更新したらブログプレスでも公開します

・公開された記事はツイッターでもタイトルを投稿します

・公開された記事は検索エンジンにもインデックス登録されます

つまり、ブログプレス経由であなたのブログにアクセスが流入するということになります。

ブログプレスそのものの利用者が増えればその分、アクセス流入数も増える可能性が高いということです。

ブログプレスとアンテナサイトの違い

アンテナサイトのような手法ではありますが、相互で登録しなくてもいいという意味では少し違います。

ブログプレスは相互登録をお願いしてはいません。

そのため、あなたのブログにブログプレスへのリンクも貼る必要はありません。

有料なの?何サイトでも登録できるの?

有料なわけがありません笑

ブログプレスは無料で何サイトでも登録できます。

※アダルトコンテンツを含むブログ、誹謗中傷の内容を含むブログ、その他ブログプレスのジャンルに相応しくないと判断したブログについてはお申し込み頂いても登録設定を行わない場合がございます。

複数ブログを運営されている方は是非、すべてのブログをご登録ください。

今すぐブログプレスに登録してみよう

先述のように、まだ立ち上げたばかりのサイトですので、今は記事を更新されても、ブログプレスからアクセスを送れるのはせいぜい数件。

しかし登録数が増えれば触れるほど、1日辺り数件だった流入数が数十件・数百件・数千件と大きく伸びることも十分に考えられます。

まずはブログ登録をお願いします。

今すぐブログ登録!!